インプット5:アウトプット95

 

 

こんばんにゃ!栄養大好き!栄養LOVEです!

 

今回のタイトル

『インプット5:アウトプット95』につて

 

オリジナル商品で本も出版されている

石山芳和 のブログを過去から全て読破してきました

 

はい

 

コンサルをお願いしているわけでも

セミナーに参加したこともない

お会いしたことないのですが、

私の輸入仲間からのおススメでブログにて

お勉強させていただきました

 

楽しかったです

本も読みたいと思います

(宣伝ではないので一切URLは載せません)

 

 

うん

『スピード』『実際に行動する』『環境』

『漠然とした目標よりコミットした目標』

『アウトプット』『適正在庫』『資産としてお金を稼ぐ』

『メンター』『自己投資(無料と有料)』

『物販だけでは』『まずはリサーチスキルを身に着ける』

『オリジナル商品』『ブレない』『最前線の情報』

 

ざっくり頭の整理のために

書き出しました

 

インプットしました

今日のインプットを5にするくらい

明日はひたすらアウトプットDAY

 

分かっていてもなかなか行動出来なかったり

インプットしただけでやった気になる

 

ありますよね

 

よね?

 

明日はシャカリキに行動します!キリリ!

あとジムで滝汗かいてきます!キリリリ!

 

面白おかしい人生=栄養LOVE