管理栄養士、中国輸入始めました

 

栄養大好き!栄養LOVEです!こんばんにゃ!

 

何で栄養LOVEかって?

 

え?

 

聞いてないって?

 

気にしてくれる優しさの塊みたいな方が

コメントくれたら嬉しくて話しちゃう!

 

 

はい!そんな感じで始まりました!

 

はてなブログ、初めて使うぜ!

 

今日は中国輸入を始めた

きっかけを書いていきます

 

 

栄養士、お給料は手取り18万

(就職して9年目で18万)

 

栄養士、7年目に一人暮らし始める

 

あれ?

 

お金、、、

 

29歳にして

お金の大切さを身をもって

身を削って知る

 

そこからお金についての勉強を始める

 

異業種交流会に飛び込む

 

中国輸入を教えてもらう

 

世の中にはすごい人がたくさんいることを

身をもって知る

 

世の中は自分の知らないことがたくさんあると

身をもって知る

 

動き出すことの大切さを

身をもって知る

 

身をもって学んだ結果

 

『レッツチャレンジ!』⇦なう

 

この先どうなるか、私にも分かりません

 

情報提供ならば、無償で素敵な記事を書いてくださる

ナイスガイ達がいます

 

私は共感を得ていきたいと思っています。

 

今日の共感は

中国輸入でよくあるキャッチコピー3個の表と裏

 

『お家でPC一台で一歩も出ること無くお金が稼げます』

→裏を返せば孤独です

 

『誰でも簡単、小資金で始められます』

→誰でも小資金から始められますが、誰でも儲かる訳ではありません

 

『誰でも出来る秘密の方法教えます』

→右も左も分からないと、甘い言葉について行きたくなります

が、だいたい怪しい

 

よね?

 

これ、私だけかしら?

 

と言う訳で

 

今日が初ブログ記念日♪

 

リアルタイムな物語のスタートです

 

楽しんでいただければと思います

 

ありがとうございます

 

面白おかしい人生=栄養LOVE

 

2016/12/7